育児日記

出産、育児についての記録

抱っこ紐でねんね

エルゴの抱っこ紐でおんぶの練習してみたけど

(生後6ヶ月からおんぶできるらしい)

 

 

彼は前で抱っこがやっぱりいいらしい…。

 

 

雨の日お出かけできなかったから

おんぶで寝てほしいから初めておんぶして台所で料理とかしようと思ったら

 

 

わーんわーん泣いてしまってダメでした🙅‍♀️

 

 

まだ慣れないから

 

 

おんぶにするのが難しくて

 

 

その手飾ってる時間に泣き出してしまう😭

 

 

今日は抱っこ紐でお出かけしたけど

 

 

家に着く7,8分前くらいにやっと寝た…

 

 

歩き回ってる間は寝なかったのに

(今日は肌寒かったからねー😂)

 

 

家に着くちょい前から寝始めたから

 

 

「あーこれ降ろしたら起きるやつじゃーん😭」

って思ってたら

 

 

案外起きず✌️

 

 

どの生活音で起きるのかを検証しながら

旦那とお昼ご飯を食べて🍚

 

 

(生後1〜2ヶ月の時は納豆のパック開ける音とかペットボトルのペコって音で起きちゃってました笑)

 

 

なんとか1時間くらい寝てた✌️

 

 

f:id:aspony912:20200520225311j:image

 

 

Mr.パーカーJr.(  ・ω・)ノ

 

 

お昼寝って大事だね😊

 

 

その後2、3時間くらいはご機嫌でした〜🎵