育児日記

出産、育児についての記録

日々進歩!【生後50日の記録】

 

気がついたら生後50日が過ぎていました!

 

 

 

そして

 

 

 

もうすぐ2ヶ月を迎えようとしています😊

 

 

 

 

家(実家)だとお構いなしに

元気よく泣いたりしていますが

 

 

 

お宮参りやお外に出る行事では

いつも大人しくしてくれています☺️

 

 

 

 

 

 

①初めて着たドナルドダックのお洋服🏰

 

 

f:id:aspony912:20191209232732j:image

 

 

 

 

②生後20日くらい。

ミルクの後など、ご機嫌な時はこんないい顔してくれます!

 

 

f:id:aspony912:20191209232809j:image

 

 

 

 

③生まれて数日後。THE 新生児👶✨

 

 

f:id:aspony912:20191209232915j:image

 

 

 

本当につい最近

夜中は纏めて寝てくれるようになって

 

 

 

母は夢見るほど眠れて嬉しいです😂

 

 

 

生後1ヶ月経つ頃から

 

 

 

生まれた頃のまん丸顔だったのが縦に伸び?

 

 

 

眉毛も濃くなって

顔がしっかり出来上がって来ました!

 

 

 

相変わらず顔に引っ掻き傷を作っては治りの繰り返しですが

 

 

 

湿疹が治ってきれいな顔になってきました

 

 

 

新生児期と違うのは

 

 

 

ほっぺたがふっくらしてきたことですね☺️

 

 

 

大泣きしてる時の鬼のような真っ赤な顔とは正反対に 

 

 

 

幸せそうな寝顔を見ると

 

 

 

我が子ながら可愛くてすごく癒されます💕

 

 

 

いまだに

自分のお腹から出てきたことが不思議ですが

 

 

 

呼びかけたり何気なく声かけすると

私を見てくれて

 

 

 

「やっぱりママの声わかるんだね」

と言われます☺️

 

 

 

私のお腹の中で

しっかり私の声を聞いてくれていたんだと思うと嬉しいし

 

 

 

ママなんだなと実感します🤱✨

 

 

 

 

実家での生活もあともう少し!

 

 

 

お世話になりっぱなしですが

楽しみながら過ごしたいと思います😆

 

 

 

 

 

 

 

#帝王切開

#初入院 #初手術

#令和ベビー #令和生まれ #10月生まれ

#新米ママ #ママ一年生 #男の子ママ

#育児 #育児日記 #育児記録

#子育て #子育て日記 #子育て記録

#生後1ヶ月 #生後54日 #7w4d