育児日記

出産、育児についての記録

生後2ヶ月!

昨日で2ヶ月になりました👶🏻✨

 

 

f:id:aspony912:20191218171923j:image

 

 


新生児の時よりもほっぺもふっくら

 

 

f:id:aspony912:20191218172245j:image

 

 

太ももはムチムチになって

 

 

f:id:aspony912:20191218172316j:image

 

 

 

赤ちゃんらしくなってきました❣️

 

 


お外へ行く時は大人しいことが多く

先月お宮参りも無事に終えました😊

 

 



未だに

 

 

自分のお腹から出てきてくれたことが

本当に不思議だけど

 

 

 

呼びかけに反応したり目で追うような仕草をするのを見ると

 

 

 

私、ママになったんだなぁって思います🤱✨

 

 


妊娠中、私のお腹の中でしっかり私の声を聞いてくれていたんだと思うと嬉しいです❤️

 

 



産まれた瞬間から待ったなしで始まった

育児生活🤱🍼

 

 

 

だんだんと慣れてきました😂

 

 

 

常に赤ちゃんファーストで、久々のお出かけの時に自分の携帯を忘れてしまうほど💦

 

 


肩や手首が痛くなっても抱っこしてなきゃいけないし、昼夜逆転生活で寝不足の中母乳あげたり

 

 

 

世の中のお母さんたちの偉大さ、

また女性の強さに驚いてます!!!

 

 


まだまだ育児は分からないことだらけで、

なんで泣いてるかわからなかったり寝かしつけに苦労していますが

 

 

 

家族のサポートをもらいながら

なんとか2ヶ月まで無事に過ごすことができました😊✨

 

 


実家での生活もあともう少し!

お世話になりっぱなしですが、楽しみながら過ごしたいと思います🎵✨

 

 


#帝王切開 #初手術#令和ベビー #令和生まれ #10月生まれ#新米ママ #ママ一年生 #男の子ママ #男の子ベビー #育児 #育児日記 #育児記録#子育て #子育て日記 #子育て記録 #赤ちゃんのいる生活 #生後2ヶ月 #生後62日 #2months #8w6d #2m1d